SSブログ

私の肌に合ってるみたいで、どんどんお肌がキレイになって来ています♪ [素肌からキレイになるBBクリーム]

仕事も終わりかけの夕方時刻に、トイレに入って鏡を見たら、
「うわ〜、アタシなんかお疲れな顔してるな〜、、まぁ疲れてるし仕方ないか。。」
って思うことが度々あるんですよ。実際、疲れがとれにくくなったアラサーですから(笑)
でもね、ここんとこ疲れたかなって思ってもお肌が元気に見えるんです!

色味がナチュラルで明るく仕上がるホワイトベージュのおかげかな?


BBクリームバイエム ホワイトベージュ ソネット4−2.jpg

カバー力がかなり良いので、少量でも肌がキレイに見えますよ(#^.^#)

桃BBクリームバイエム ホワイトベージュ ソネット5−1.jpg

ちょっと量が多かったので、軽くティッシュで拭いてからなじませました。

桃BBクリームバイエム ホワイトベージュ ソネット5−2.jpg

ね、なんだか明るく、キメ細かくなるのでお肌が元気っぽいでしょ?


私は顔立ちが濃くないので、しっかりしたお化粧が似合わないんですよね。。

だからナチュラルメイクが好きなんですけど、
30代に突入してからは、ナチュラルに仕上げようとすると
どうしても肌のアラが隠しきれなくで困ってたんです。

でも!このBBクリームバイエムは、薄く塗ってもカバーしてくれるんですよね〜♪

スッピンがキレイになったかと勘違いしてしまいます(笑)


いや、スッピン、キレイになってきたかもです。


私の弱っちい敏感肌は、ファンデを一日塗っていると
化粧を落とした時に、肌がザラザラした手触りになるんですよ

桃さんのBBクリームに変えてから、乾燥することがなくなったからか、
「美容成分タップリ配合」だからか、洗顔後の肌がザラつかなくなったんです。

これってお肌に負担がかかってないってことですよね。

1年くらい使い続けたら、肌質改善になるのかな?
楽しみですね〜♪


公式ショップ>>BBクリーム byM













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。